ノマドFXライフを夢見て!!

専業FXを目指すサラリーマンの日記

FXは「負けないこと」でしか生き残れない

FXは「負けないこと」でしか生き残れない

 

リーマンショックの頃にFXを始めたので、FX歴は10年程になるかと思います。

大負けの経験を乗り越えて苦節10年…、

 

最近、やっと、コツコツですが、コンスタントに利益が出せるようになってきました。

そんな僕が、FXをされている皆さんに少しでもお伝えできる事があればと思い、

自分の手法を紹介しつつ、FXについて書いていこうと思います。

(と言っても、何も大したことはしていませんし、10年間のトータル損益でいうとまだマイナスです、笑)

 

まず、初めに僕が扱っているのは「ドル/円」のみです。

なので、ドル/円以外をポジションしているトレーダーさん達や、

短期間で、大勝一攫千金を狙っている方は、全然参考にならないと思います。。。

今後、少しずつアップしていくのでよろしくお願いします!!

 

ちなみに昨日のトレード ↓

金曜日からのドル売りの流れに乗っかって、午前中に10pips勝ち。

8時23分にショート、8時54分に無事決済できました。

f:id:beatles0131:20180726182058p:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村