ノマドFXライフを夢見て!!

専業FXを目指すサラリーマンの日記

やっぱり!?大晦日の110円割れ!!

訪問ありがとうございます!!

本年もよろしくお願いします。

 

皆さん、ちゃんと損切りしてますか!?

 

さて、前回記事で予想した通り、

ドル円は110円を割り込みました。(思ったより早かったですね・・・)

 

晦日、ロンドン時間に割り込んだ後は、いったん直近安値と意識されていた

109円78銭(8月21日)の手前で跳ね返されました。

しかし、その反発も110円05銭程度まで。。。

f:id:beatles0131:20190101191028p:image

 

その後はNY時間に再度、下落の勢いを増して、再び110円50銭台まで

安値を更新し続ける展開となりました。

百姓は今回とりあえず、109円95銭~109円75銭まで

20pipsの利益確定です!

 

次の安値の目安は110円35銭近辺とみています。

 

しばらくは、市場参加者が少ないこともあり

ボラタイルな場面も出てくるでしょう。

今週、来週中に110円台を回復することが出来なければ、

引き続き「ドル売り」のスタンスで考えていきます!

 

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました!

では、素敵なFXライフを!!